プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

甲原道路整備等の要望について

26日は、土佐市の建設課長が、私たちのだした市民要望にこたえて現地に出向いてきていただいたので、同行しました。
西村市議が伝え実現となりました。

デコボコしてきた甲原の大川内、中川内。永野の奥にある市道を順次視察してもらった。
穴があいたり沈下しているものは、小規模なものはアスファルト材をかぶせる。比較的大きなものはその部分をはぎ取って埋め合わせ対応するとのことでした。それぞれ、町内会からの要望書の要請がありました。

また拡幅要求のでている神谷の県道の橋をみてもらい、県に対しての市からの働きかけを求めました。
大川内道路<br />
 大川内の市道。この分ははぎ取って補充。
永野奥道路
永野の市道。先には民家は一つ。要望は「帰ってくる子どものために整備した道路で引き継ぎたい」
山本橋
県道となる山本橋。橋のところで通路が狭まる。しかも橋でクの字。「明らかにおかしい」というのが近くの市民の声。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/776-e036c9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城