プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

要求実現の教訓?

16日は、午前中は西村市議とあいさつ回り約10件。
どこでも、相談に応じた活動をされて、西村さんを惜しむ声がだされました。

写真は、西村さんが「見てくれ」というT字路。
自家用車を落とし込んで約30万円の修理費がかかったといおうので、ここの通行を気をつける話かと思えば、
西村さんが、救援を待っている間に、「ここのゴミ置き場は遠い。年をとってここまで運ぶのは大変。近くにつくってくれたら」と話しかけてくる年配の女性があり、新たなゴミ置き場を設置したとの話でした。
その女性は、今回、私の推薦人になってくれました。

「ともかく よく足を運び よく聞きこと これが肝心」西村さんからの教訓です。

永野で

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/752-240ff0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城