fc2ブログ
 プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

熱くもえた最終日=確かな手ごたえ

宣伝戦の最終日は、高知市内で30箇所の街宣を実施。
途中で声がかすれたりして、もつかと思いましたが、最後までやりきりました。

宣伝カーへの反応も、演説への反応もよい。
私が候補者になった選挙でこれだけいいのは初めてです。

最後まで元気に宣伝戦をやりきりました。
四国各県で多くのみなさんにお世話になったおかげです。

思いでもたくせんできました。
松山で「原発ゼロ」とエールを送ってくれた子ども達にこたえ、大人の責任を果たすとの訴え。
善通寺市、小松島市の自衛隊基地の前で、彼らをイラクのような無法な戦争で戦闘させてはならないと訴え。
おいしいお米の里と書かれた看板のある集落で、TPP断固阻止。自慢の農作物をいかす政治をするとの訴え。
今治造船前でお昼の休み時間に、ため込んだ内部留保は、みなさんが働いた汗の結晶。みなさんに還元するのが当たり前といったこと。など
こうしたこと いかさなければ。

比例代表は5議席へあと一歩。どうかご支援を広げてください。
選挙区も高知では、現在第2位で自民新人を猛追、浜川百合子さんのご支援もお願いします。
高知朝
スポンサーサイト







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/691-55090c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城