プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

吉野川の恵みもたらす山野に

15日は、徳島での4日日。徳島市内の事務所から出発し、午前中は吉野川市で街宣5か所。午後は私の出身地阿波市に。池光市議の案内でまわりましたが、あいにくの嵐で、車内からの流しと訴えで終わりました。夕方は三好市で街宣3か所。

徳島での最終日。三好市での演説では、
豊かな吉野川にそって広がる平野、両脇の山々を 豊かな恵みもたらす政治こそ求められる。自民党政治ではいくらまっていてもこない。TPP参加などで荒廃がさらに広げられる。どうか転換をはかる願いを託してほしい。
と訴えました。
池田15



スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/685-ee9840c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城