プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総選挙をおえて

どうもごぶさたしました。総選挙が終わりました。

高知3区の私の結果は   10,376票(得票率6.88%) 前回の本多公二さん20,090票(14.02%)を大きく減らし、かつ供託金没収となりました。ご期待にそえずかつ党にたいへん迷惑をかけて本当に申し訳ありません。

私自身は、みなさまのご支援のおかげで、最後まで体調不良はなく、のども痛めることなく元気にがんばれました。

選挙の厳しさをみをもって知りました。

この間に
私自身あこがれた自然豊かな高知県で、過疎化など深刻な生活難がすすむことをしり、いっそう政治改革にがんばらなければと思いました。

また、「営業がいつまで続けれるかわからない。子どもにつがさせて欲しい」
「家庭で食事もままならない子どもがいるようになった。雇用の規制緩和時期と一致」
「弱いものの立場のためになる政治をしてほしい」など選挙中にうかがった切実な声をしっかりうけとめていきます。

訴えてきた、民主党の良いことをのばし、悪いことを食い止め、問題点をただし。今の政治をゆがませる大本にある大企業・財界中心、軍事同盟絶対をただしていって国民こそ主人公の社会をつくるためにこれからも一党員としても大いに世直しのためにがんばります。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/635-43f54b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/16 13:41】



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。