プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にぎやかに宿毛市行動

5日(水)は宿毛市。早朝宣伝を法務局跡の交差点でしていると、自転車にのった青年が、「僕も共産党にお世話になっている。福祉のことを頼みます」と握手を求められました。連絡先を聞いておけばよかった。ありがとう。

街の中心部浅木敏市議の先導で、山岡玉恵さんをはじめ後援会の5名の方がお供していただき街宣しながら市内を回りました。

午後3時半からは浅木敏市議の自宅で小集会。約14名の方が参加。
難病を患っている方から「生活保護に頼らなくても。安心できる暮らし支える制度を政治の力でつくってほしい」という意見があり。制度の充実をはかりたい。

その後は7時過ぎまで、流し宣伝中心に市内を回りました。平田町の谷口亀人さん宅前で街宣もしました。
<浅木敏市議宅での集い>
[浅木さん宅で決起集会前日のつどい]_006
<谷口亀人さん宅前で街宣。4本の旗が立ちました>
[谷口亀人さん宅前で街頭演説]_001
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/622-48b80379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。