プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

中土佐町で街宣

24日(金)は中土佐町。早朝宣伝から開始。
バイクで寄ってきて「あんたに入れる」という男性あり、やりがい感じました。

午前中は大野見で街宣6箇所。
「ホンマどうにもならん」という声あり。

午後からは旧中土佐町。街宣は2箇所。
笹場のお世話になっている畝原さんのお母さんが亡くなったのと聞いていたので、寄りました。
今年百歳。町会議員の清岡さんの選挙では、「清岡」と書く練習した帳面があったとか。

夕方宣伝は、須崎市安和で実施。
  <大野見のハスの池前>
ハスの池




この記事に対するコメント


連日の雨の中、ごくろうさまです。
「あんたに入れる」。そういう言葉、元気になりますね。

はすの花キレイですね。
咲いているのは「おおまた」という所でしょうか。

畝原さんのお母様のご逝去、初めて知りました。
遅ればせですが、お悔やみのお便りを書かせていただきます。
教えてくださりありがとうございます。

天候は、まだ回復しないようですが、
健康に気をつけて頑張ってください。
【2009/07/25 21:47】 URL | kanakana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/610-52ff597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城