プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

「二人の特攻」出版記念パーティに

4日(土)は、土佐市で朝宣伝して9時に、高知市で政見放送のビデオ撮り。4秒内での自己紹介。

その後、高知民報の取材をかねて、いの町で後援会訪問。日曜版と民報が増えました。
故白木元町議の奥さんを訪ね、白木さんの演説は「子供に好かれた。子供があの人いい人と広めてくれた」など伺いました。

午後からは、日高村に野村村議と板東さんとで後援会訪問し、役場前で街宣。

夜は、大西正祐幡多地区委員長の「二人の特攻」の出版記念パーティに。
共産党の関係者だけでなく、同級生の方、市長選で一緒にたたかった幅広い方が参加。
大西さんに10年くらい地区委員会でお世話になっています。細かなところまで熱心に調べ、最後までやりあげる意志の強い方。豊富な資料を駆使した本を書き上げるのは、大西さんにあっていると思います。出版を通じて世に広く知られるようになったのはうれしく思います。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/590-c7b30d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城