プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

黒潮町橘川で小集会

2日(木)は黒潮町佐賀に。早朝宣伝からはじめる。山下伊都子町議の案内で街宣8箇所。
夜は、橘川の広田まきさんのお宅で小集会。。「二人の特攻」大西正祐地区委員長も参加

地域のかたが7名ぐらい参加いただけました。
「比例はいれる。小選挙区はダメ」と最後の方で意見がでました。
比例票が得られるのは成果。
でもやはり自分まで至らなかったのは悔しいです。
もっとがんばらなければ大変だと痛感しました。

当日は広田さんのところで宿泊。広田さんは、障害者の娘さんと二人暮し。地域の閉鎖されたお店を、地域のお年寄りの方の憩いの場としてすすめたり、食事のお世話をしてあげたりなど地域でお世話をされています。4月の市田須崎演説会でも何人かきてくれたそうです。今度は中村で演説会があったらぜひ多くの方を誘いたい。「話を聞いたら絶対誤解がなくなっていく」と、本当心強い方です。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/588-58447a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城