プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

四万十桜マラソンに

四万十川さくらマラソンに参加。4時間52分ぐらいでなんとか完走できました。沿道のご声援ありがとうございました。

25kmまでは2時間32分で通過し、ほぼ理想どおりと思っていたところ、30kmでは3時間17分に。フルマラソンはやっぱり大変。

「桜並木がすごかった」、「四万十川で走れてよかった」と参加者のみなさん喜んでました。
コースに沈下橋通過が2回。沈下橋はいいですね。身近に川が感じれます。
旧大正町に入ってからは、国道でなく旧道が多かった。庭先から手を振ってくれるおばあさんや部屋の窓を開けて手を振ってくれる若者が。生活感ある四万十川に触れました。
今回の参加者は定数千人に対して900名ぐらいの応募と聞きますが、
人気はこれからがでてくると思います。
桜マラソン


写真は、出発前に撮影。大月町の元町会議員の稲毛延年さんと本山町の松繁美和さん。
松繁さんは、高知県市町村職労の書記長。50歳までにフルマラソンを完走したかった。10日が誕生日今回が最後のチャンスといったました。見事5時間を切って完走(私と同じくらいのタイム)。
稲毛さんと四万十
松繁さんと四万十
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/509-31499cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城