プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

春爛漫の四万十川で

29(日)は四万十市に。午前中は四万十川沿いの大川筋地域。午後は蕨岡地域で街宣。その後党勢拡大で、入党者決意者1名と赤旗読者をむかえました。市会議員の坂本圭子さん、稲田勇、岡本和也さんがたちかわり同行してくれまいした。

写真は勝間地区の花見に、おじゃました時。集落では、20戸ありますが、農業をしているのは4戸だけ。農地は1/7しか使っていないと聞きました。

あいにく寒いなかでしたが、久しぶりにみると、大川筋地域の四万十川はすごくきれいだと思いました。殺伐としたコンクリートの人工物がありません。穏やか河川平野にさまざまな花を咲かていました。
大川筋に

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/503-3146f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城