プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

須崎市の朝宣伝

本日は久しぶりに早朝宣伝。今日は寒いといいますが、前よりは、明るく暖かくなって、やりやすくなってきました。

その後は、党県常任委員会があり高知市に。今月は、こちらかの働きかけではない赤旗の申し込みが3件もあったそうです。

西松建設の違法献金問題で、赤旗は「知らなかったはずはない」と「秘書側の催促」、「献金は公共事業受注のため」の関連業者の証言をのせ追及しています。説明責任を果さず自浄努力のない民主、自民の姿勢が深まっている中で、きれいな政党の存在感は増しています。
また「共産党は企業献金も政党助成金も受け取らす、これでがんばっているから」と増やしがいがあります。

きれいな力の存在感を示すと共に、「雇用破壊をやめさせる」「経済危機から国民生活を守る」「平和で自主的な流れが広がる世界の変化にあった日本の進路」、示す確かな立場が、これらも注目されるようにがんばりたい。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/498-b3c16831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城