プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



梼原町豊原に

27日は梼原町、元町議の森山定幸さんが案内。

街宣4箇所。今日は豊原の集落に入り、これで梼原にある集落ではほぼ演説済みとのこと。
豊原は4,5戸の集落。3名と対話。みなさん「いい話をありがとう」といっていただきました。「仕事がなくて若い人がおれない。このままでは地方はどうにもならん。大本からかえていただきたい」の声がありました。

森山さん「ここまで演説したのは国政候補では初めて、みんな梼原にきたといっても2,3日だいたい街とか限られたところ」といいます。森山さんも、現職でなくボランチィアでつきあっていただいてありがとうございます。

昨年12月15日に立候補の決意を発表して1年過ぎ。これまで他の方がいってないところまでいけて候補者みょうりにつきます。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/419-fe64e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。