プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



桑田山菊花祭り

23日は須崎市。午前中は農協まつりに参加し、堅田市議ち青木元市議のご紹介であいさつ回り。支持を約束してくれる方が何名かいました。なかには「一度は共産党にやらさないかんのう」との声。「本当に一度もやっていないのは共産党だけ」と応えました。

午後からは豊島市議の案内で党勢拡大をかねてあいさつ回り。途中、桑田山の菊花まつりを見学。菊の匂いはなつかしいです。いつか囲まれてみたかった魅力があってなんとも心地よかったです。
豊島美代子市議は、今月19日に市議会の副議長になったばかり。豊島さんが副議長になるのは2度目。議長が心細いので、しっかりした人物として豊島さんに白羽の矢がたったとのこと。どうせなら議長に選ぶべきだと思いますが、なかなかそうはいかないようです。でも共産党の市議会副議長もすごいです。信頼される実績ある豊島さんでこそです。おめでとうございます。
桑田山菊

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/389-4666f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。