プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

走って元気に訴え

2日も四万十市。中村の日曜市をハンドマイクで練り歩くなど街と大川筋で岡本和也市議の案内で街宣14箇所。

みなさん“なんともならん”。“でも選挙はいつになる”といいます。
先延ばしをすればするほど、政治の中身をかえる大きな改革にしていかねばと思います。

「走るね」と岡本市議やアナウンサーの時岡さんからいわれました。演説後人をみつけると走りよるようにしていますが、認められるようになりました。

市田書記局長より聞きました候補者活動のあり方の実践です。
市田さんは候補者は前を切らなければならない。演説後は聴衆者に走りよって握手されるようにといわれました。そのために市田さんは応援演説に入って候補者と一緒に手を上げたときにはすぐ手を下げるといいます。実は私は、前に市田さんの入った演説会で市田さんがすぐ手を下げたので、どうしてだろうもっと手を掲げたいと思っていましたのでこのことを聞いた時にドキッとしました。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/369-6da6dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城