プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

確かな相談役、伊芸さんの12期目を

25日も大月町議選挙の伊芸さんの応援で政党カーに。
今日は状況をみたいと立石さんのアナウンスが中心。どこでも好意的に手を振ってくれます。伊芸さんは12期目をめざしまし。知名度は抜群。どこにいっても伊芸さんにお世話になったという方ががでてきます。

しかし今回の選挙は定数12名に新人が8名もでて14名の出馬。どうなるか読めれません。緊張感をもって経験豊かな伊芸さんを押し出しています。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/318-4556b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世も末・・・ア○ウ内閣の舞台裏-けさの高知新聞から-

 今朝、職場にある高知新聞を読んでいたら、ア○ウ内閣組閣をめぐってのドタバタ劇を書いた記事が目に留まった。  なかなか面白い記事で... コミュニスタ紅星の幡多荘草紙【2008/09/25 23:02】



テンプレ作ったやつ→
姫月結城