プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

今度は共産党にやらせて

本日は午後から佐川町で行動。選挙でがんばらせて下さいといってN読者2名拡大。街宣2か所。

夜は慰労会をしました。突如、「これは これは」と参入してきた方が日曜版読者に。「一度はやってもうろうたらいいわ。一度やってダメやったら元に戻したらえい」とみんなに声をかけているそうです。

「共産党にこそ一度はやらしてもらえば」といえば。「そこまでは急にいかん」といわれました。

しかし、非自民であるなら細川内閣が既にありました。社会党の総理大臣もありました。これらは自民政治の継承の政治。大企業・アメリカいいなりの自民政治の枠外から抜け出す政治はまだないのです。
今求めら得ているのはゆきづまった自民政治の枠外から国民本位になれる政治。
一度はやらせてください。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/309-2bf274ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城