プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

この道を太く

10日は県委員会総会、総選挙を前に、諸活動の飛躍を勝ち取ることを意思統一しました。

私は、総選挙はいつあるのかと思っていたが、いざ近づくと大変だ。「ここでは村上さんの声が聞こえないと」どこでもいわれるほど宣伝では遅れている。朝立ちなど目立つ活動に積極的に取り入れ、組織活動などの飛躍をつくるなど悔いのない戦いをしたいと決意しました。

夜は50年党員、永年党員祝賀会に参加。幡多地区でお世話になった田頭昭輔さんが50年党員、春名なおあきさんも30年になる永年党員です。
表彰されるみなさん、元気に滔々と活動を振り返っての話をされました。
確信をもって弾圧ともたたかいながらがんばってきた党活動は、それぞれが思い出深いものとなるのでしょう。

みなさんのおかげさまで、私を含めて高知県では小選挙区全てに候補者がたてられます。
清く正しい立場で堂々と訴えることができます。
この道をいっそう太くするために、なによりも総選挙で勝利躍進をつくらなければ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/305-65a3fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城