プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

2区候補=山中正博さんがんばれ

25日、日本共産党の高知2区の候補者がマスコミに公表された。安芸市在住の58歳の山中正博さんです。新人の発表とはとても思えない堂々たる決意表明だったと聞きました。山中さんは、安芸市の職員として組合では県市町村職労の委員長、また職場では税務課長を歴任されてます。実力は既に十分です。

24日の共産党県活動者会議では、川島憲彦安芸市議より、中学校の時は駅伝で一番になり、がんばりやで優秀な人物と紹介し、大いにがんばる決意を述べました。

高知県1区には元衆議院議員の春名なおあきさんががんばっています。私も劣らず、勝利のために奮闘し、四国比例票を大いに底上げするためにがんばります。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/291-ff07c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城