プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

中土佐笹場で集落回り

14日中土佐町で行動。
前中は中土佐の街で清岡国男さんの案内で回る。

午後からは、突然訪問してのお願いでしたが、笹場の後援会の畝原さんが、集落を回ってくれました。候補者を紹介するのは、少なくとも職場を退職後はじめてとのこと。ありがとうございます。

「国土交通省をやめて、世直しのためにがんばってくれる」と紹介してくれました。
回れば「なんとかしてもらわないかん」の声満ちてました。特にでるのが後期高齢者医療、また介護、農業、物価高騰などにも批判の声
「もっと社会保障にお金を使わなければ。財源はあります。とるべきところからとtって、むだを省く」などいずれも確かな改革の道をもっているのが日本共産党と訴えました。
「確かな改革者」の確信を深めてまいりました。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/225-cc15b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城