プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



仁淀川町に共産党の議席を

12日にいった仁淀川町旧吾川村名野川地区。最上流には、元スキー場だったスカイパークがあります。上名野川では、まさに天空の里、見晴らしがすごい。こちらでも上、下にあった学校がなくなっていました。

元村議の井上輝美さん、途中、数千万のかぶと虫形の滑り台など計億をこえる公園。何度か流された木ででいた橋、スカイパークの野外ステージの数千万円の楽器 などムダづかいを指摘。あいさつで回ると他に相談する相手がいないと年金相談がありました。
同様に、旧池川町議の伊藤武徳さんもしっかりされた方です。

休憩をとった食堂では、議会で質問しない みんな右にならえだという声もありました。
合併後仁淀川町には日本共産党の議席はありません。住民の声にこたえ、キチンと行政をチェックする井上さん、伊藤さんのような議席をなんとしてもと思います。

名野川
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/221-bae15d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。