プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



青葉みつる牧野植物園

今日は休日、五台山に。何度もいったことがありますが。展望台では、花博により園芸の花、ガーベラ、オリエンタルユリ、ポピーなどがあちこちに飾ってあり、とてもきれいになっていました。連休など観光客が多かったと聞いていましたが、なるほど見ごたえがありました。

牧野植物園では、リニュ―アルされた南園にいきました。こちらは樹木が中心、つつじも、ホオノキも桜も花は終わって葉が青々。牧野富太郎の青年像とまさに植物採取に出ようとする像がありました。花も終えこれから伸び盛りの青葉に囲まれ、大志をもったことでした。
     
      恐ること 何もなしやと 青葉みち

牧野植物園

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/205-4a52eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。