プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



佐川演説会=愛しき草豊かな地を守るため「政治革新」を

26日は土佐市で演説会。四国比例代表の笹岡優さんが40分。私が10分話しました。
私は、佐川といえば牧野富太郎をおもう。私も自然が好き。牧野富太郎は草を愛し、そして研究し広く草花を親しめるようにした。私は、政治革新、愛しき自然豊かな地方を守るためにがんばりたいと決意をのべました。
笹岡さんは、かつて山原健二郎さんは幡多にいけば、共産党は鬼、角がはえているのか見に来たが角はなかった。むしろいい男となった。今の鬼は自民党政府、角が生えている。この角とりに送り出してほしいと訴えていました。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goalkokkai.blog108.fc2.com/tb.php/169-f0223970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。