プロフィール

マラソン日記

Author:マラソン日記
日本共産党土佐市議。妻(三ヶ尻亮子)との二人暮し。1964年1月2日徳島県阿波市阿波町生れ。徳島大学工学部卒。旧運輸省第三港湾空港建設局を98年にやめ、日本共産党の専従に。14年4月20日から土佐市市会議員に
「文海の会」会員。ペンネームは粟田昇
事務所兼自宅は土佐市高岡町甲1955メゾンあゆみB201
メールmurakaminobuodesu@gmail.com 


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

11/18のツイートまとめ

murakami1964

迷惑空き家の相談がありました。この前の台風で「隣の駐車場に停めてあった車が釘でパンクした」「トタンの破片があっちこっちに飛んできた」と困っていました。市の担当者にいうと「管財人がいるので対応するように伝える」とのこと。
11-18 00:01




11/15のツイートまとめ

murakami1964

市の耐震改修助成に外れた方があったので担当者に伺うと、9月補正予算の1億円(当初2.57億)で工事は63件申請があり35件を承認。耐震設計では125件中28件承認したとのこと。外れた方は来年度当初に優先するので了承願いたいとのこ... https://t.co/DvkQ3To0Xm
11-15 00:32




11/13のツイートまとめ

murakami1964

生活保護を受けている方から針治療しているが実費払い。何とかならないかの相談ありました。 ... https://t.co/RqGCVS8CeW
11-13 13:43




11/10のツイートまとめ

murakami1964

入沢川を市が浚渫するにあたっての現地説明会に参加。地元の要望で9月議会で補正予算がついたところです。土砂でかなり埋まっていました。両側はショウガ畑のあるところです。病気ができところどころ作ってない畑ができてました。
11-10 22:01




11/09のツイートまとめ

murakami1964

7・8・9日と議会の視察で関東に。今日は市原市にお伺いし、アクアラインで羽田空港に向かってます。
11-09 12:52






| BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→
姫月結城